2015年12月9日水曜日

水曜配送休業

おはようございます、森口です。

今日は朝の投稿です。メール受信があり確認すると卸問屋からでした。本日分の配送、水曜の為明日になりますが・・・と。この業者、水曜配送休業を忘れて昨晩発注FAXを送っていました。今日必要な商品もあるので注文キャンセルしました。効率化の為、水曜休業はいいのですが12月は通常配送した方はいいのでは?と思います。酒販業界ズレています。(かなり・・・)売る為の事への取り組みは皆無、効率化はそれなりに・・・。

12月は一番大きな売上の月です。こんな体制でやっていれ売れない、儲からないと言っています。安売りオンリーの業界ですので利益は出ないですよね。当店は業界の基準と違う考え方でやっていますので安売り路線ではありません。

その注文分、他卸にまわしました。効率化して売上減。意味あるのでしょうか?


ではまた・・・


応援クリック宜しくお願いします。
      ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿