2015年12月2日水曜日

仕事が出来ない人達

こんばんわ、森口です。

卸問屋や仕入れで取引のある業者の営業マン酷いもんです。昨年仕入れた商材の案内はして来ないし、こちらから問い合わせをするともう締切が終わりましたと。は?となりました。その案内がするのが仕事では?何も新しい提案をしろとは言っていません。色々な案内が来ますがそれは酷いものです。何を書いてるがわからないのが殆どで見る氣にもならないものばかりです。せめて昨年仕入れたものの案内だけでもして欲しいものです。それも出来ないってそういった人材を雇っている会社にも問題があるのでしょうが上司も同じようなものです。いつも思うことは「期待してないけど酷過ぎる」です。

それで売れない売れないとボヤいています。学校の成績はいいかもしれませんが物を売る事とは全く関係ありません。売る為の勉強をしないといけない事を知らないのか、それ以前の問題かわかりませんがそれにしても皆酷いものです。他にお金を使う事があるなら少しは売る為の事を学ぶ為にお金を使うべきだと思います。困ったものです。期待してませんので慣れていますが。


ではまた・・・


応援クリック宜しくお願いします。
      ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿