2015年12月6日日曜日

こんばんわ、森口です。

日曜ですが打ち込みをやチラシ作りWEBページの修正をやっています。普段の業務はないのですがエリア外に仕入れに行ったり夜間配達があったり(この後行きます)歯医者に行ったりとオン・オフの一日を過ごしています。これでも仕事消化しきれていません。リストの整理も必要ですがそれは明日朝に取り掛かります。平日の営業日は売る事に専念しますので店舗休業日に普段出来無い事をやっておきます。休みは無い、と思われていますが正直、仕事と遊びの境がないですね。

店舗営業時間こそありますが起きてる間は何がしらアイデアを考えていますね。ま、夜お酒を飲んだ後がオフって感じですかね?酔ってからの方がアイデアが出る事もあり家内と作戦会議になる事も多々あります。高校野球みないなモンですね。朝から晩まで猛練習して別に苦にならない。タマに息抜きに梅田でも行くか~って感じですね。

では宅配~そのまま、その後、家族で食事に出ます。今日は全員が揃います。海鮮居酒屋に行くと言うと全員が手を上げた、と言う事です。

ではまた・・・


応援クリック宜しくお願いします。
      ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿