2015年12月4日金曜日

ネットからの問い合わせ

こんばんわ、森口です。

現在ホームページ(以下HP)を3つを稼働させています。メインのサケクルが一番働いていますね。他の二つは色々と手を入れていますが何もしていないサケクルが一番反応が出ています。今日も1軒反応がありエリア外でしたが法人の懇親会の少しまとまった量でしたので依頼を受けました。後1軒は問い合わせでしたがこちらも依頼がありそうです。最終の人数を確認後連絡するという事になりました。

時代ですね。まずネットで調べる。どう言った要望があるかがわかるそれに応じたHPを作っておけば電話・メールで問い合わせが来るようになります。費用、月3.000~4.000円程度のみです。自分で作っているので修正も自由に出来ます。HPからの反応が悪いとよく聞きます。どういう風にすれば反応が出るのかを研究する事もあまりしていないようです。星の数程あるHP・・・とよくいいますが案外選ばれるHPは少数なのかもしれませんね。

今ランディングページ(LP)を数種類準備しています。全て無料で作ります。段々LPのコツがわかってきましたのでこれでピンポイントを狙った集客をしたいと思っています。やる事はシンプルですのでガンガン作っていきます。


ではまた・・・

応援クリック宜しくお願いします。
      ↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿