2015年12月8日火曜日

カムバック

こんばんわ、森口です。

電話を取ると、以前お世話になっていたのですが・・・と。どちら様ですか?とお聞きすると○○です、と以前近くに住んでいて神戸に転居された方でした。また尼崎に引っ越して来たのでまたお世話になれますか?と。2年半前神戸に仕事の都合で神戸に転居された方でした。以前色々な商品を買って頂いた優良顧客です。嬉しいカムバックです。今までにも数える程ですが転居後、尼崎に戻られた方もおられ、取引も復活した事があります。

早速ご注文を頂きお届けさせて頂きました。お会いしても以前のままで変わらぬ調子で話す事が出来ました。一週間前に引っ越してきたようでやっと家が片付いたとの事でした。尼崎に戻って来た時、再び選んでもらえる事は嬉しいですね。日々の仕事の積み重ねがこう言ったカムバックにも繋がると思います。


ではまた・・・


応援クリック宜しくお願いします。
      ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿